水曜日の開講が始まりました。

9月から水曜日の開講がスタートしました!

夏休みのうちに曜日希望をお聞きしていたので、初日から定員近くの生徒様が参加してくださいました。

始めたばかりで緊張もあるかと思いますが、すぐに慣れますので、心配なさらず見守っていただければと思います(^_^)

新学期が始まって、夏休みの生活リズムから、学校がある生活リズムに切り替えるのに少し時間がかかるかもしれません。

忘れ物が多くなったり、時間に遅れたりと、注意が必要になります。

来校前には、時間と持ち物(宿題)をしっかりと確認しましょう!

夏休みから始めた「Word Journey」(毎回5語の単語テスト)

クリアするごとにシールをためています。

同じ色でそろえたり、思い思いに色替えしたり、個性がでています。笑

書けることだけではなく「発音できること」も確認しています。

たかが1語、されど1語。

英語の4技能は、積み重ねが全てです。

毎回クリアを目指して続けていきましょう☆彡