ロゴの意味

突然ですが、EICHI ENGLISHのロゴの意味をお伝えしたいと思います。

英語教室なのに、なぜ「靴」!?と思いますよね。笑

教室を作るにあたり、ロゴのアイデアを考え出しました。

英語で世界を飛び回ることをイメージして「飛行機」…?ゆったりとした「船」とか?

子どもたちと世界の懸け橋になれる教室として「橋」…?「虹」もいいかな…。

世界が広がることを考えて「地球」はたまた「宇宙」…?

最終的に行き着いたのは、「自分の足で世界(未来)を歩く」というイメージでした。

そして、EICHI ENGLISHはそのサポートとして、「靴」になろう!と思いました。

たくさん歩くならスニーカーだな!笑

と、こんなロゴになったのでした!

    雑談

    前の記事

    ★Happy New Year★
    お知らせ

    次の記事

    ブログ記事紹介